相手探しに必死だったあの頃

現在、都内在住の20代会社員女性です。

学生時代にお付き合いしていた元カレと別れ、就職してから数年間、新しい男性と出会ったりお付き合いする機会がなかなかありませんでした。
愛媛 婚活

そこで同じような境遇の友人を誘い、当時流行りだしだった「街コン」に参加してみたのです。私も友人も結婚願望が強く、本気で探しに行きました。

3時間ほどの開催時間の中で出会った男性の数は8人ほど。1回目で運命の出会いはありませんでしたが、気取らないスタイルが気に入りその後も2度街コンに参加し、なんとそこで出会った方とお付き合いするまでに至りました。まさかとは思いましたが、同じ地域で同じ年代で、フィーリングが合う人になぜ今まで出会えなかったのだろうと不思議に思うとともに、どんなチャンスでも生かしてみるべきだと感じました。まだ結婚には至ってはいませんが、その方向でお付き合いは続いています。

このページの先頭へ