美味しいものがいっぱいの食欲の秋!!

食欲の秋!というだけあって秋は美味しいものが多くて、ついつい食べ過ぎてしまい困っています。

食べることが大好きな我が家は美味しいと有名な柿を買うために車で1時間半もかけて山奥の、とあるお店に行ってきました。

このお店は、HPなどは作っていないのですが人づてに聞いて、遠いところからわざわざ柿を買いにくる人が多いんだそうです。

有名な料亭にも取引があるそうなんです。ペット 資格


そこの柿は、そのまま食べてももちろん美味しいし柔らかい柿は半分に切って冷凍庫で凍らせて、シャーペットにしてもとっても美味しいと教えてもらいました。

買って帰った柿を半分、早速シャーペットにしてみました。

冷凍させておいてお正月にみんなで食べる予定です!今から楽しみ♪

このページの先頭へ